花痴「おとなしく清楚な妻が・・」
  • 腎宝片 (じんほうへん)
    腎宝片 (じんほうへん)

    腎宝片 (じんほうへん)...

    価格(税込) 10800円 1箱
    買います
  • 花痴「おとなしく清楚な妻が・・」

    紅蜘蛛「「嫌!」といわれ続けて」

    私33歳、妻33歳の同級生夫婦です。子供にも恵まれて幸せな日々でした。が、ある時を境にこちらが求めても、ふらっれぱなしの夜の生活でした....仲が悪いというわけではなく、ちょっとしたボディタッチは問題なかったのですがそこから先に進もうとすると、「嫌!」といわれ続けていました。

    福潤宝」と「花痴(超強力媚薬、女性催淫剤)」

    体験モニター募集の案内があったので、応募していたら、「福潤宝」のモニターを幸運にも依頼されたのでリポートします。

    今回モニターの件を妻に話すと、「お父さん最近は飲まなくてもいいのと違うの?」と言われました。


    確かに数年前は、中折れとか立ちにくいこともよくありましたが、最近は御社の精力剤をたまに飲んで行うようになったせいで、精神的にも、自信が持てるようになったせいか、あせらなくなりおちついて行動できるようになりました。

    立ってるうちに早く入れようとあせることもなくなりました。


    今回、私だけが飲んでギンギンになっても妻がシラットしていたのでは、だめなので、妻(56歳)にも、買ってあった「花痴(超強力媚薬、女性催淫剤)」を飲んでもらうことにしました。

    媚薬も何種類か購入して、試してみた中で妻にあっているようなので、これを選びました。

    これを飲むと、普段はおとなしく清楚な妻が少し積極的な
    行動をとってくれ、濡れやすくなるので。

     いつも一緒に風呂にはいるのですが、今日は入るまえに二人とも飲みました。

    いつもは自分で体を洗うのですが、今日は背中を妻に洗ってもらいます。私が終わると交替して、妻の体を私が隅々まで洗います。

    先に風呂をあがり、布団で待っていると、息子のほうは、じょじょに臨戦態勢を整えつつあります。

    妻が、布団の中に入ってきた時には、完全に攻撃態勢は整っておりました、

    妻もお風呂での全身の体洗いに名を借りた愛撫で、いつもよりよく濡れていました。

    あらためて妻の全身の愛撫を念入りに行い、わたしも少し妻にサービスをしてもらいました。


    その後合体ですが、いつもより持続時間が長く、妻も満足のようすでした。

    最近、精力剤を飲んだ翌朝は、決まって朝立ちとなり、再度の合体が習慣(?)となったみたいです。

    この「福潤宝」は、息子に効くと同時に体の疲れも取ってくれるような気がします、

    わたしには、非常に合っています。気に入りました。 以上。

    蟻力神(イーリーシン) 男の必携精力剤! 花痴(超強力媚薬、女性催淫剤) 媚薬は愛の潤滑油!

    蟻力神(イーリーシン)「腰が勝手に動くの」

    ダメ、ダメ行っちゃう・・・先日リバティーワールドさんの新製品のプレゼントに応募したところ見事に当選!漢方精力剤「蟻力神(イーリーシン)」が程なく送られてきました。