紅蜘蛛「「嫌!」といわれ続けて」
  • 温腎全鹿丸 (おんじんぜんろくがん)
    温腎全鹿丸 (おんじんぜんろくがん)

    温腎全鹿丸 (おんじんぜんろくがん) 適用: 腎陽虚弱、気血両損による眩暈健忘、耳鳴り、視線ぼやけ、視力減退、インポテンツ、遺精、倦怠感、腰足だるい、また婦人の子宮寒気、帯下、流産...

    価格(税込) 9800円 1箱
    買います
  • 紅蜘蛛「「嫌!」といわれ続けて」

    花痴「私、こんなSEX初めて!」

    花痴「私、こんなSEX初めて!」夫婦生活も30年近くになると夜の営みもほとんど無く、かと言って投稿している人々のように、セフレを作る勇気やゆとりも無く、欲求不満を抱える日々でしたが、ついに不満を解消する日がやってきました。

    「レスにならなかった.....」

    私33歳、妻33歳の同級生夫婦です。子供にも恵まれて幸せな日々でした。が、ある時を境にこちらが求めても、ふらっれぱなしの夜の生活でした....

    仲が悪いというわけではなく、ちょっとしたボディタッチは問題なかったのですがそこから先に進もうとすると、「嫌!」といわれ続けていました。

    いろいろと悩んでいましたが、たまたま漢方健康クラブさんのHPを拝見し、モニターに応募し、当選しました!
    嬉しかったです。

    前置きはこれぐらいにして、当選したのは「巨人倍増」と「紅蜘蛛 媚薬催情粉」でした。

    届いてからはずっと使うタイミングを見計らっていましたが、
    妻が子供と一緒に寝てしまうことが多く実行できずじまいの
    日々でした。
    なので 最近妻は朝風呂派になってしまいました。

    ところが、ある日仕事から帰ってみると子供は寝ており、
    妻も風呂を済ませ起きていました。

    「チャ~ンス!!」

    と思い、暑い日だったので冷蔵庫にあったチューハイを飲もうと誘い、例の「紅蜘蛛 媚薬催情粉」を仕込みました。

    私も「巨人倍増」を服用し、風呂に入りました。

    後で考えると服用後の風呂ってまずかったかな?とも思いましたが、風呂から上がってチューハイを見ると空になっており、全部「飲んだ」ようです。

    特に味が変だったとも言っておらず、飲み干したようです。

    お酒を飲んだからか、珍しくテンションの高い妻が風呂上りを迎えてくれました。

    「これも『紅蜘蛛 媚薬催情粉』のせい?」とも思いましたが、試しに軽いボディタッチから入ってみました。

    反応はいつもと違い「やめてよ~」とかなく受け入れているような感じでした。

    さらに執拗にボディタッチを続けていると、「もぉ~なにしているの~」とはいうものの離れていくようなことはなかったので、一番感じる乳首と耳を攻めてみました。

    愛撫していると静かになってきたので、あそこに手をやるとかな~りビチョビチョ。

    しかも、いつもはなんとなく触ってくれている私の一物にも積極的に愛撫してくれてもうサイコ~でした。

    私の体質に合わなかったのか、私のペニスの方はいつもとあまり変わらない硬さ・大きさ・耐久性でしたが、およそ3ヶ月ぶり?(もっと久しぶりかも?)SEXを楽しむことができました。

    当然、精力剤・媚薬自体の効能もあると思いましたが、それを使ったという前向きな気持ちも「大切かな?」と思いました。

    リバティーワールドさん!この度はありがとうございました。また使ってみたいと思います。

    紅蜘蛛 媚薬催情粉 媚薬は愛の潤滑油!

    花痴「おとなしく清楚な妻が・・」

    「福潤宝」と「花痴(超強力媚薬、女性催淫剤)」体験モニター募集の案内があったので、応募していたら、「福潤宝」のモニターを幸運にも依頼されたのでリポートします。今回モニターの件を妻に話すと、「お父さん最近は飲まなくてもいいのと違うの?」と言われました。