蟻力神(イーリーシン)「翌朝もビンビンで再戦」
  • 雪域藏寶 「一晩に3回もしたのは初めて」
    雪域藏寶 「一晩に3回もしたのは初めて」

    雪域藏寶「一晩に3回もしたのは初めて」...

    価格(税込) 1900円 1箱
    買います
  • 蟻力神(イーリーシン)「翌朝もビンビンで再戦」

    三體牛鞭「またまた絶頂へ…」

    先日、月に1度だけ休みをあわせて取る年上の彼女とデートのときに三體牛鞭を使用しました。 自分36歳、彼女42歳。 もともと不感症だった彼女も徐々に合ってきたのか、合体する喜びを感じてもらえるようになって来たころのデートです。 朝、一粒飲み、彼女を迎えに。 そのままホテルに直行して、抱き合っているうちに息子も元気になり、合体。

    でも妻が淡泊・・・。


    夏休みは子どもが夜更かしするので、妻一筋の私はあっちの方がご無沙汰になって残念。
    そういった意味では憂鬱になります。


    かといってセックスに割と淡泊な方である妻は、ラブホテルでするのは嫌い。お金ももったいないしと。
    そこで、子どもたちが田舎に帰省する日を狙ってました。


    妻も早々に「その日は二人でゆっくりしたいね」とまんざらでもなさそう。
    そんな時、新精力剤の体験モニター募集が。


    服用してすぐに効果があり、体に優しそうな「雪域藏寶」に応募して、見事、当選しました。


     さて、当日は二人で外食。お酒も入って雰囲気はバッチリ。
    でも飲食すると服用のタイミングが難しい。
    その点、「雪域藏寶」はタイミングを選ばなさそうなので期待して臨みました。


    妻がシャワーしている間にゴクリ。
    行為の10分前服用と書かれているので、様子を見ると10分経っても変化なし。
    シャワーから出て髪を乾かしている妻に軽くキスすると、オッ!息子に半立ちの変化が。


    でも妻の支度が終わらない。
    さらに待っていると強烈な色調変化が。


    普段は「精力剤 勃大180」を服用していますが、そちらでも色調変化があるので、おそらく私自身が色調変化しやすい体質なのでしょう。
    「精力剤 勃大180」の時よりもはるかに強烈で、びっくりしました。


    でも、「精力剤 勃大180」でもそうですが、しばらくすると治まります。
    治まってからは息子が完全に臨戦態勢。


    妻は数回、天に昇り、二人とも存分に楽しみました。私の方はなかなか逝かず長持ち! 
    感度も鈍いわけでもなく良好。
    射精感もあり、大変満足しました。


     普段使う「精力剤 勃大180」との比較になりますが、ガチガチ感はこちらが少し劣って、自然でマイルドな感じです。
    もちろん使用する方がサイズアップするのはいうまでもありません。


    でも驚いたのはその後です。翌朝もビンビンで再戦。
    まぁ、これは「精力剤 勃大180」も同じです。
    ですが二日目、三日目になっても、ふと気付くと半立ち状態。

    40代の男が10代の頃に戻ったように、気がつくと勃起していて前を隠さざるえないなんて! 
    いつまでも下半身に熱が残っている感じで、連日でも出来る感じです。
    これにはびっくりしました。

    「雪域藏寶」はおそるべし精力剤です。

    その日、翌日の短期集中型「精力剤 勃大180」と長期戦型の「雪域藏寶」。


    目的に応じて使用する精力剤の選択肢が広がりました。
    今度はぜひ、「雪域藏寶」で数日に及ぶ営みに浸りたいです。

    でも妻が淡泊・・・。

    これはもう媚薬が必要ですね。
    男の必携精力剤 蟻力神! アリ王 蟻王 媚薬は愛の潤滑油!
    蟻王(ありおう)「壊れるから休ませて~!」

    蟻王(ありおう):女性の性欲を刺激し、たちまち淫らな女にする。凄い効目です。数ある媚薬の中、欧米で一番売れたのがこの商品。女性にお勧めしたい快感倍増リキッド!