三體牛鞭「またまた絶頂へ…」
  • 中華牛鞭
    中華牛鞭

    中華牛鞭の人の群れに適応します:ペニスは小さくて、生殖器の発育が不良です、中老年の体が弱る腎臓のびくびくするペニスがなえます、早漏、性欲の減退者。中華牛鞭は人気な漢方精力剤、激安価...

    価格(税込) 800円 1箱
    買います
  • 三體牛鞭「またまた絶頂へ…」

    樂翻天 (パワフル・セックス)「動いちゃ駄目!!変になりそう!!」

    悲鳴とともにのけぞり、又しても失神・・・・・・樂翻天 (パワフル・セックス)・・・・・ 彼(69歳)と私(43歳)はかれこれ18年の不倫関係。出会った頃はデートの始めと最後に必ずHしていたくらいに、二人とも好き者私は日を追う毎に、益々Hが大好きになってきましたが彼は年齢には勝てず、ここ10年は週に一度がやっと・・・

    「また来月休もうね♪」

    先日、月に1度だけ休みをあわせて取る年上の彼女とデートのときに三體牛鞭を使用しました。

    自分36歳、彼女42歳。
    もともと不感症だった彼女も徐々に合ってきたのか、合体する喜びを感じてもらえるようになって来たころのデートです。

    朝、一粒飲み、彼女を迎えに。
    そのままホテルに直行して、抱き合っているうちに息子も元気になり、合体。

    いつもよりも深く奥まで、きつく感じました。

    彼女もいつもよりも感じ始めるのが早くなり、息が荒く…久しぶりだったということで、1回目の絶頂。彼女も一緒に果ててくれました。

    そのままベッドでいちゃいちゃしていると、すぐに息子も反応し、臨戦態勢。

    いつもはテレビを見たりして何時間か過ごしてからのはずの2回戦がすぐに始まりました。

    息子の元気さも1回戦と変わらず、大きさも持続性も問題なし。

    1回目の余韻が残っているうちにはじめたせいか、いつもはリセットでまた最初からって感じのはずが、入れた瞬間から彼女の息は荒くなっていました。

    途中から、急に出し入れがスムーズになり、気持ちよさも加速し、またまた絶頂へ…

    気づくとベッドのシーツがべたべたになっていました。
    こんなことは初めてらしく、彼女の恥ずかしがる姿を見ることができました。

    その後は、交わってはべたべたになり…を繰り返しました。
    復活までの間隔が短く、たっぷり持続するので、時間の許す限り愛し合うことができ、充実した一日を過ごすことができました。

    帰り、「また来月休もうね♪」と約束し、照れくさそうな彼女を送り届けた後、心の中で「リバティーさんありがとう」でした。
    もう少し慣れてきたら、女性用の媚薬も試してみようかな♪

    男の必携精力剤! 媚薬は愛の潤滑油!

    蟻力神(イーリーシン)「翌朝もビンビンで再戦」

    蟻力神(イーリーシン)「翌朝もビンビンで再戦」