蟻力神「ギュッと私の愚息を・・・」
  • 蟻力神(イーリーシン)
    蟻力神(イーリーシン)

    「蟻力神」カプセルは、味も匂いもよく、栄養豊富で、身体の元から補強し、効果迅速の栄養補助食品です。蟻力神/イーリーシンの個人輸入代行。蟻力神-イーリーシン-激安格安価格 エイ・チャ...

    価格(税込) 10000円 1箱
    買います
  • 蟻力神「ギュッと私の愚息を・・・」

    蟻力神(イーリーシン)

    潮吹きって本当にあるんだ!

    半年くらい前から、付き合い始めた40才代のバツイチ子供ありの彼女とこれまでに何度かホテルに行きSEXを楽しんでいましたが、先日、一か月ぶり位にメールが来て

    「なんだか身体が火照っておかしい。抱いてほしい」との催促。

    早速次の日会うことにして、午後約束のスーパーの駐車場へ行き彼女を隣に乗せて、近くのホテルへ直行。

    若干飢え気味の彼女はすぐ抱きついて来ましたが、とりあえずビールでも飲もうと誘い、その前にシャワーに行っておいでと進め彼女がシャワーを浴びている隙にコップに「花痴」を入れ、自分は「蟻力神」を飲み彼女を待っていました。
    出てきたところでビールで乾杯。

    彼女は一気に飲み干し目を輝かせていました。
    私もゆっくりシャワーを浴び、出てくる頃には彼女に変化が出始めた様子。

    隣に座ると、いきなり愚息を咥えしゃぶり始めました。
    私も、彼女の秘所に手をやるとすでにびしょびしょ。
    軽く指先でクリを触ると、それだけで息遣いが激しくなり一回目の昇天。

    次に彼女をベッドに横たわらせ、体中を愛撫してあげました。そして彼女の好きな69で秘部を音を立ててすすると、そのいやらしい音で完全に火がついたようで 上になって愚息を自分の「お・・こ」にあてがい、腰をしっかり下ろしグラインドを開始しました。

    回したり、上下に出し入れしたりそのたびにべちゃべちゃという音を発しながら「いい、気持ちいい、当たる、」を繰り返し、今度は私が上になり激しく突きたてました。蟻力神(イーリーシン)

    そのうちに彼女の「お・・こ」がギュッと私の愚息を締め付け二度目の昇天。
    私も、思い切り中に放出。
    久しぶりに「ドピューッ、ドクンドクン」と放出する快感を味わいました。

    いやらしく開いた秘部から垂れ落ちてくる精液を見ていると、自分はこの女を征服したという満足感がありますね。

    次に、指を中に入れてGスポットを刺激し始めると、彼女の感じ方が激しくなってきました。

    そこで指を二本入れて早いスピードで出し入れをしていた

    ところ、彼女が「いくー、」と身体をのけ反らし、ガクンガクンと身体が激しく反応したかと思ったら指の辺に何やら液体らしきものが勢いよく出て、彼女は失神状態になりました。

    見ると、シーツはグッショリ濡れていて、もしかしたらこれが潮吹きかと、一人感激をしてしまいました。

    潮吹きって本当にあるんですね。

    気がついた彼女にその話をしたら、彼女は全く意識してなかったと言い恥ずかしそうに抱きついてきました。

    その後、二人でシャワーを浴び、そこで後ろから突き上げ彼女の三度目の昇天と一緒に再び中だしをし十分堪能しました。

    ホテルを出た頃はすでに夜になっていて運転中も彼女は愚息を咥え続け大きくなった物を、入れてとせがむ始末。

    そこで近くの暗がりに車を止め、後ろの席に移り今度はカーセックスです。結構興奮しました。彼女もまんざらではなかったようです。

    彼女はそこでも昇天。私も下から突き上げ一緒に放出。その日は、久しぶりに満足の半日でした。

    次の日に、愛液と精液のついた車のシートの掃除が大変でした。

    男の必携精力剤蟻力神(イーリーシン) !
    蟻力神(ありんこパワー)「潮吹きフィニッシュ」

    これまで、樂翻天 (パワフル・セックス)、蔵秘雄精、福源春、蟻力神(ありんこパワー)、中華牛鞭、巨人倍増を試し、今は巨人倍増を愛用。ところが前回戦、巨人倍増を服用していたにも関わらず、初の中折れを経験し悩んでおりました。